
HYLEにっき

音楽つくってます

バーベキューモスチーズバーガーをたべた。おいしかった(^q^)

沖縄でA&Wのハンバーガーとルートビアの組み合わせがさいこーすぎて、帰ってきてからもジャンクな食べ物&コーラの組み合わせをしたくなったので

 

モスバーガーで「バーベキューモスチーズバーガー 野菜と果実の特製ソース」ってやーつをたべました。

f:id:HYLE:20160718172925j:plain

バーベキューソースうんめえ。

 

単品だと420円、412キロカロリー也。なにこの1キロカロリー1円みたいな計算。食べた後に気付いたけどやっぱモスって高いなー。でもおいしいなー。

 

トマトががっつり入ってるハンバーガーってさいこーだよね。

ってか、ハンバーガーとコーラ、ポテトの相性ってほんとやばいな。むしゃむしゃ食べてあっという間に完食。

 

f:id:HYLE:20160718172935j:plain

あんま変わんないけど寄ってみた。

 

なぜかハンバーガーをガッツリ食べると眠くなってしまうのでこの後昼寝しすぎてしまいました…。おいしかった〜。(^q^)

 

また食べたいな。書きながら唾液がかなり分泌されました。つらい。