読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

HYLEにっき

音楽つくってます

夜でもブラックコーヒーが飲めるようになったど!BOSSのDECAFがむっちゃうまい

食れぽ

私、カフェインに敏感すぎて午後にちょっとでもコーヒー飲むとテンション上がり過ぎて眠れなくなってしまうんです。

ブラックコーヒーを飲んだ日には心臓バクバクしまくって眠れないわ何も手につかなくなるわでカフェインが切れるとともに床に伏してしまい、まともな生活が送れなくなってしまうのです。

 

コーヒー味は元々好きだし、ブラックコーヒーとか甘いお菓子と一緒に摂取するのとかかなり好きなんだけど、眠れないわ集中できないわでずっと節制してました。

 

が!

しかし!

ついに!!!

 

心臓バクバクしない&眠れるコーヒーをはっけん!!!!

 

BOSSのDECAFーーーーー!!!!

f:id:HYLE:20160718172922j:plain

 

デカフェといえば、味が微妙〜って口コミをずっと見てきたので試さなかったのですが、人がこれ飲んでるのを奪って試してみたらめっちゃおいしいんだけど!!!なにこれ!

 

私、酸っぱいコーヒーは苦手なのですが、このデカフェは酸っぱくないのにしっかり深みっつーか味がちゃんとしてて。まじおいしい。

缶コーヒーとかあんま美味しいと思ったことないけど、これはほんとおいしい。

 

なにより、心臓バクバクしないのに、いい感じにシャキっとするんですよ!!んで、夜にはちゃんと眠れる。夜飲んでも夜眠れる。仕事にお供に最適です。

普通にコンビニで買えるし、500mlとたっぷり入ってるし、さいこーか!?なんだこれ!?デカフェ自体は豆とか売ってるの知ってたけど、こんな手軽に買えておいしいとか他に無いんじゃないの。やばい。

 

・おいしい

・酸っぱくない

・心臓バクバクしない

・夜眠れる

・時間関係なく飲める

・いっぱい入ってる

・シャキッと目が覚める

・コンビニでさくっと買えてすぐ飲める

 

メリットしか無い…!?!?!?!?!

愛してる!!!!><