
HYLEにっき

音楽つくってます

「味の民芸」好きにおすすめのうどん屋「手延べうどん 水山」

食れぽ

品川駅の駅ナカでご飯食べたのですが、「手延べうどん 水山」ってお店のうどん屋がとてもおいしかったです。

手延べうどんと言えば味の民芸!って感じですが、水山ってお店でも、まじで民芸みたいに端がふにゃんってしてる手延べうどんが出てきた。さいこーでした。

 

黒酢のあんかけうどんとか、やたらメニューが民芸に似てるなーって思ったら、民芸のサガミチェーンが運営してた。そら民芸っぽくなるわ。

 

民芸をよりオシャレにした雰囲気って感じだた。

f:id:HYLE:20160718152908j:plain

写真は柚子胡椒のなんか(わすれた…)肉と野菜がゴロゴロ入ってて柚子胡椒のパンチが効いてて満足。でもうどんの量的には男の人は足りないかも?女の私はちょうどいい量でしたー。汁も飲み干しましたよ。柚子胡椒とうどんってなんでこんなに美味しいんだろーね。

 

民芸好きにとてもおすすめー(*^_^*)

tabelog.com