読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

HYLEにっき

音楽つくってます

安室奈美恵さんの『Hero』(NHKリオデジャネイロ五輪テーマソング)をカバーしたよ

安室奈美恵さんの『Hero』(NHKリオデジャネイロオリンピック・パラリンピックのテーマソング)をカバーしましたよ。

www.youtube.com

 

日本語の歌ってむずいな…。英語は発音がむずいけど音程は英語の方がとりやすいよね。多少ずれててもわかりにくいっつーかごまかせるっつーか。

日本語の歌って音程とり辛いし音痴がより音痴に聞こえる気がする。

というわけで、ピッチ補正にちょい時間がかかりました。つかれた。

まあでもさくっと作れた方かなー。

 

歌詞が私の人格とかけ離れすぎててほんとなんかすいません…

 

って思いつつもあげちゃったー。