
HYLEにっき

音楽つくってます

Jamiroquaiの「Feel just like it should」をカバーしましたよー

音楽

Jamiroquaiの「Feel just like it should」をカバーしました。なつかしー曲。

 

www.youtube.com

 

オーディオスペクトラムをまるくしてあそんでみたよ。

 

何が一番疲れたって壁のコンセントをコピースタンプツールで消したことだよ!!!><めんどくさすぎて死ぬ!!!

 

音的にはアレですね。珍しく一度もピアノを使ってません。私がアレンジすると基本的に99%の曲にピアノが入ることになりますが、今回はぐっとがまん。代わりにベースが4本くらい入っております。

 

いいかげんJamiroquaiさっさと活動再開してほしいなー。

 

ってか何回か「やああー」って口パクするの忘れてるね。細かいことは気にしないでね。