
HYLEにっき

音楽つくってます

眼球若作り計画に青系カラーアイライナー

白目がうっすら青いと若いかんじするよね。アラサーともなるともう眼球が濁ってくるわけですよ。悲しい。><青みがかった若々しい白目はどこへ…。

ってことで、アイシャドウの青をアイライナーの代りに使ってみたらなんだか眼球がうっすら青くなって若返ったように見えたので(眼球だけ)もっと楽に化粧するためにカラーアイライナーを買ってみたよ。

 

皮脂が多いのかペンシルだとすぐ滲んでしまうのでずっとリキッドの青系カラーアイライナー探してたんだけど、青すぎたりキラキラしすぎたりいかにもカラーアイライナーってやつしかなかった。

 

もっとナチュラルなかんじのないかなーって思ってたらやっと見つけたよ。ラブライナーカラーコレクションのリキッドアイライナー。

f:id:HYLE:20160701145600j:plain

ネイビーブラックだから、黒が入っててナチュラルなかんじに仕上がります。

 

ぱっと見普通の黒のリキッドアイライナー。

f:id:HYLE:20160701152441j:plain

 しかし、さり気なく眼球の若作りに貢献してくれます。落とす時はお湯で簡単にするっといけます。

 アンチエイジング!!!><

 

ラブライナー カラーコレクション ネイビーブラック 0.55ml

ラブライナー カラーコレクション ネイビーブラック 0.55ml

 

 

 楽天はこちら。

[rakuten:zagzag:10062657:detail]

化粧品の通販はポスト投函してくれるから楽でいいねー。