おたんじょうびスペシャルヽ(=´▽`=)ノ ヽ(=´▽`=)ノヽ(=´▽`=)ノ

先日誕生日だったので皆様に祝っていただきました。美しくておいしいごはんとお酒さいこーヽ(=´▽`=)ノ ヽ(=´▽`=)ノヽ(=´▽`=)ノ

 

f:id:HYLE:20160630185920j:plain

 

f:id:HYLE:20160630185911j:plain

チョコのやつ かわいい…。><

 

f:id:HYLE:20160630190124j:plain

東京タワーうまく撮れなかった…。本物の夜景はめっちゃきれー。

 

f:id:HYLE:20160630185858j:plain

フワッフワなやーつ。

 

f:id:HYLE:20160630185857j:plain

必死に写真撮ってる人を手で邪魔するわたし。

 

 上が姉にもらったプレゼント、下が自分で買ったやーつ。

f:id:HYLE:20160630190343j:plain

洗濯ネット双子化現象。昔ブログに「ツモリの洗濯ネット買ったーきゃわいーぎゃー」って書いたんだけどその記事知らずに購入したらしい。姉すごい。この日も駅でばったり会うしなんなん。しかも部屋着ももらったくそかわいいやーつ。あとで写真に撮ろう8(^○^)8

 

おいしかったーたのしかったーしあわせーヽ(=´▽`=)ノヽ(=´▽`=)ノヽ(=´▽`=)ノまいにちたんじょうびがいいー(^q^)