読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

HYLEにっき

音楽つくってます

パチンコ「CR仄暗い水の底から」の楽曲にボーカルとして参加しました

音楽

2016年7月から全国のパチンコ店に導入される「CR仄暗い水の底から」の楽曲にボーカルとして参加しました。うわー懐かしー案件のやつだー。

 

曲名とボーカルはこんな感じ。

 

<楽曲名/ボーカル>
優しい雨/フチタアイコ
Fallen Angel/HYLE
水無月の君/松室政哉
Requiem-レクイエム-/フチタアイコ&松室政哉
途切れたメロディ/松室政哉
Take My Hand/HYLE
眠リノナカデ/フチタアイコ
Strange World/松室政哉
君のいない明日/フチタアイコ

 

私は2曲参加しましたー。全ての作詞・作曲・編曲は松室政哉さんが行っております。私は歌っただけです。とても楽で楽しかったですすいません。私らの他にはスガシカオさんも参加しているようです。(ホームページ見て知った)

 

フチタアイコさんボーカルの「優しい雨」って曲がめちゃくちゃ好きでよく聞いております。声気持ち良すぎです。やばい。あと、松室さん本人ボーカルの「途切れたメロディ」もすごいかっこよくてよく聞いております。中毒性高すぎです。

 

まだ公式ホームページは楽曲名とボーカルの名前しか出てないけど、今後は試聴などできるようです。

www.fujimarukun.co.jp

 

てーかパチンコしたことないな。どーやってやるの?どこにお金入れるの…??(*^_^*)今年は人生初のパチンコに挑戦してみたいと思います。皆様も是非。

みんなで破産しよ♡