
HYLEにっき

音楽つくってます

レコーディングしとる

日記
最近カバーしたい曲あんま無くてぜんぜんDTMやってなかったんだけど、久々にDAW起動。トラックは7割くらい終わってボーカル入れも6割くらい終わったかな。昔懐かしい曲をカバーしておる。
f:id:HYLE:20160627161326j:image
DTM、ねる、DTM、ゲーム、ねる、ゲーム、DTM、ねる、ごはん、DTM、ゲーム、ねる、DTM、ねる、DTM、ゲーム、ねる、ゲーム、DTM、ねる、ごはん、DTM、ゲーム、ねる

って感じで男子高校生の夏休みみたいな生活リズムになってます。一度始めると止まらない、それがDTMとゲーム。

やってるゲームはiPhoneのFF13-2。
FF13-2はかなり前にダウンロードしたんだけど、モンスター育てるとかよくわかんない機能が増えてて覚えられなくて放置してた。最近やっと色々覚えられてはまっております。