
HYLEにっき

音楽つくってます

ランチの時間に起きれなかった人のごはん

 この間は珍しく起きれたので優雅にお寿司を食べましたが

 

hyle.hateblo.jp

 

今日は起きれなかったのでおうちでパスタ☆彡

f:id:HYLE:20160626163934j:plain

マ・マー弾むもちもち生パスタ 海老と小柱のトマトクリームを

[rakuten:shokutac:10066802:detail]

解凍しただけです。コンビニとかスーパーだと200円ちょいで買える。

このパスタが美味しすぎて、私は自分でパスタ作ることを諦めた。買ったほうが安いし早いし美味しいやん、って思って。冷凍パスタってどんどんクオリティーあがってるなー。このパスタ人気なのかしらんけど、いつもすぐ売り切れになっちゃう。見つけたー!って思っても残り1,2個しか売ってないとかよくある。食べたい!って思って買いに行った時に発見するとめちゃくちゃ嬉しい。

ちなみにセブン-イレブンの冷凍パスタみたいに紙皿みたいなのがついてると尚嬉しいです。日清さんおねがいしますお皿つけてくださいお皿洗いたくないです\(^o^)/

 

ぜんぜん関係ないけど寝ぼけてたのかすごい寄り撮影になってしまった。