
HYLEにっき

音楽つくってます

ネイル用の筆を使ってみたら感動

 先日からはまっているジェルネイル。

hyle.hateblo.jp

 

HOMEIのウィークリージェルはすごい簡単で気に入っているんだけど、自分が不器用すぎて上手く塗れないのがとても不満でした。姉が塗ったら綺麗にできてたので、商品が悪いんじゃなくて単に私が不器用なだけです。今までマニキュアとかも上手く塗れたことがない。

 

ぐぐったら、ネイルをムラ無くはみ出ず綺麗に塗るためにはマニキュアとかジェルネイルに元から付いてるブラシで塗るんじゃなくて、筆を買うのが良いと書いてあったので挑戦してみました。

 

 

ということで、人生初ネイル用の筆はこちらを購入。

 

私はラウンドの3号を買いました。高級って書いてあるけど250円だった。やすー。

 

f:id:HYLE:20160624170316j:plain

ちゃんとキャップがついております。

f:id:HYLE:20160624170314j:plain

しかも、おまけでネイルシールついてきた(ほくほく)

 

塗ってみた

とりあえず中指が剥げかかってたので、中指だけ塗ってみたよ。どん!

f:id:HYLE:20160624170318j:plain

すごい!はみ出ない!!!←

 

こっちが筆なしバージョン。

f:id:HYLE:20160602232709j:plain

相変わらず何度見てもへたくそだ。

 

こっちが筆ありバージョン。

f:id:HYLE:20160624170320j:plain

すごい!感動><

 

f:id:HYLE:20160624170322j:plain

おまけのネイルシールもつけてみた(=´ー`=)たのしい。

 

 

たった250円でこんな綺麗に塗れるなんて。買ってよかった。まじよかった。何号の買って良いのかよくわかんなかったので1000円以上するセット買わなきゃだめかなー?って思ってたんですが、ラウンドの3号でどんぴしゃでした。よかった。

 

 

 

筆のお手入れ用に無水エタノールも忘れずにー。