
HYLEにっき

音楽つくってます

ガーゼケットがきもちよい

安いタオルケットっぽいシーツを買って洗濯したら埃まみれになってしまったので、夏の布団はどーしたものかと悩んでいたのですが、ガーゼケットというものを試してみたよ。

 

f:id:HYLE:20160624104424j:plain

松並木のガーゼケット。肌触りがまんまガーゼな掛け布団です。めっちゃきもちよい。ガーゼでできてるパジャマの肌触り好きだからこれはすごい気に入った(*^_^*)洗濯しても全然埃出ない(重要)

たぶんタオルケットより軽いし、あんまやらないほうが良いけど洗濯機の中につっこんで乾燥機かければすぐ使えるし、これはまじ買ってよかった\(^o^)/ そうそう、買ったばっかりより洗濯したほうが柔らかくなって使いやすいです。

 

普通のタオルケットよりちょっと高いけど、気持ちいいし埃でないし軽いしかなり丈夫そうな作りで安心(=´ー`=)