
HYLEにっき

音楽つくってます

うどんすきうますぎ問題

食れぽ

神楽坂にある、うどんすきのお店「鳥茶屋」ってお店に行ってきた〜。

f:id:HYLE:20160623164626j:plain

入口かわいい。

 

f:id:HYLE:20160623164631j:plain

抹茶のなんとかとレンコンのきんぴら、豚肉とネギのなんとか。

 

f:id:HYLE:20160623164629j:plain

お美しいうどんすき(加熱前)

盛り付けが綺麗すぎてテンション上がる。

うどんすきって名前から「すき焼きうどん的なものなのか?」っと想像してたら、出汁の色が薄くてびっくり。関西風の出汁にうどんと色んな具材を煮て食べる料理らしい。勘違い恥ずかしい。

 

f:id:HYLE:20160623164627j:plain

加熱後。

 

めっちゃおいしかった!!><

うどんがめっちゃ太くてもちもちしててすごかった…。はまぐりとか生麩とかたけのことか具もすごいおいしかった。

関西風の出汁ってやばいなー。すごいなー。

www.torijaya.com