
HYLEにっき

音楽つくってます

私が日本一美味しいと思うカフェ飯&パフェ【ナナズグリーンティー】

食れぽ

個人的にカフェ飯とパフェが日本一美味しいと思ってるお店がナナズグリーンティー。

カフェ飯といえば

 

・ボリューム少ない

・味も微妙

・ご飯の温度も微妙

 

って感じで全然満足できないやんけ!っていうお店が多いけど、ナナズグリーンティーはガッツリで美味しい。パフェも、甘いだけで全然美味しくないお店多いけど、ナナズグリーンティーは甘すぎなくて素材いっこいっこのクオリティーが高くて美味しい。

 

今回久々に行ったんだけど、だいぶご飯物のメニューが増えてた。もしかしてクオリティー下がってるのでは…?とちょっとビビりながら注文したけど、やっぱすごい美味しかった!

 

f:id:HYLE:20160614173018j:plain

天然鮪とアボカドのとろろどんぶり。食器もかわいい><何がすごいって、乗っている具が全部最高の状態なのです。鮪もアボカドもゴロゴロ大きいサイズで、アボカドの状態が半端無くちょうどいい。みょうがが乗っててすんごいおいしい。さらにそこにとろろですよ。まずいわけない。鮪もカフェ飯とかファミレスとかで出てくるクターってした感じじゃなくて新鮮でおいしい。

 

あとね、このどんぶりの何が一番好きかってゆーと、このごまのタレ。

f:id:HYLE:20160614173015j:plain

ごまと醤油とお酢となんかヤバい美味しい調味料が入っててめちゃくちゃおいしい。これ再現したいけど何入ってるかぜんぜんわからん…。そうそう、今回はパフェ食べるのでスモールサイズにしておきました。

 

念願のパフェヽ(=´▽`=)ノ

f:id:HYLE:20160614173012j:plain

2日前くらいから異様に食べたくて仕方なかった抹茶白玉パフェ。甘さ控えめでめっちゃおいしい。白玉ってなんでこんなに食べると幸せになれるの…???下の方に抹茶プリンが入っててめちゃくちゃおいしい。コーンフレークも素朴な味(血糖値上がるの遅そうなやつ)でおいしかった!

 

f:id:HYLE:20160614173009j:plain

寄り♡

 

ごはんをスモールサイズにしたけどパフェはやっぱ1人で食べきるのは大変だたw2人で1個がちょうどよさ気〜。1人だったらクリームあんみつとかぜんざいがちょうどいいかも。今回はどうしてもパフェが食べたかったので1人でがんばりました。完食しました。ブヒー。

 

ちょっと高いけどガッツリずっしり美味しいで大大大満足なので是非♡ソファーもふかふかで気持ちよかった♡

tabelog.com

 

今回はラクーアのとこに行ったけど、丸ビル、お台場、上野、自由が丘とか色んな場所にあるよ(*^_^*)

www.nanasgreentea.com