
HYLEにっき

音楽つくってます

WAVESとDiGiCoが作ったオーディオインターフェイスがめっちゃかわいい。ほしい。

WAVESのついったフォローしてたらすっごいかわいいインターフェイスの画像が。

 WAVESとDiGiCoがコラボして作ったDigiGridってブランドのオーディオインターフェイスらしいです。

やばい!!これかあいいいいい><って思ってページ見てみたら日本円にして5、6万…(^○^)結構良いお値段するのね〜。今のインターフェイス壊れたらこの子にしようかな…インターフェイスって平べったいイメージだけど、これは正方形ですっごいかわいい><大きさも手のひらサイズとな。

www.youtube.com

 

どうしても小さくてかわいい機材に惹かれてしまう。見た目is命←

いやでもWAVESってだけでなんか音すごそうだしほしい←

日本ではまだ売ってないみたいです。今のインターフェイスが壊れる頃に3万くらいに値下がってないかなー…。いやそんな安くはならんか…。かわいいよーほしいよー。