
HYLEにっき

音楽つくってます

まじ、タブーとか無い。

いろんなとこから、情報が、こーしろあーしろ言ってくる。常識も、こーしろあーしろ言ってくる。

 

これ食べちゃだめ

とか

これ言っちゃだめ

とか

これ着たらだめ

とか

にこにこしてなさい

とか

色々あるけども

 

別にタブーとか無いし、タブー犯しても好かれるし、タブー犯して嫌われても合う人から好かれるし。

 

 

【常識】納期は絶対守るべきもの→「やさしくないクライアントなんかいらん><」って思って文句つけて納期破りをしたら、「大丈夫ですよ^^」って天使みたいな回答が来る。

 

【常識】ダイエットには夜中に油っこい食べ物はだめ!運動もしなさい!→夜中に油っこいものたべまくって運動もしてないけど、ガリ痩せ。

 

【常識】社会人になったら自立して他人を頼ってはいけない→「お父さーんお金無くなっちゃった><お金ちょーだい><」って言ったらお金もらった。

 

ますますつけあがる私(*^_^*)♡♡♡

 

わがままになればなるほど自分に都合の良い世界が出来上がっていくのだと思います。人にやさしくとか言ってる場合じゃない。まずは自分だ。

「人にやさしくぅぅぅぅう!」っとか言ってる奴の目はたいてい余裕が無い。私はそう感じる。

 

失敗しても、人のせい(*^_^*)

怒られたら、「だって嫌なんだもん」「無理です」「やりたくないんだもん」で人になすりつけ(*^_^*)

 

もっと自分の純度を高めていきたいなと思いました。

 

人に嫌われるのが不安だから、お世辞を言う。→それ、ばれてる。

人に嫌われるのが不安だから、笑う。→それ、ばれてる。

自分の幸せは他人次第って思ってるから相手をコントロールしようとする→それ、ばれてるし絶対思い通りにならないパティーン><

 

タブーとか無いからもっともっと本音に従って生きればいいのになあ。嫌われるリスクあるけど、逆に好かれる可能性も十分にあるし、嫌われたら好いてくれる人に出会えばいいだけだし。

 

媚び媚びしながら人の機嫌取りにくるやつって、たいてい元から嫌われてる。だから媚びたって意味ないのだ。性格に良い悪いもない。合うか合わないかだけ。

ん?なんか何書いてるのかよくわかんなくなってきた。

 

まあなんだ、とにかく、まじ、タブーとか無い。

 

久しぶりにこのPV見て色々思った。

www.youtube.com