
HYLEにっき

音楽つくってます

おさかな市場&木内酒造でおいしいものばっかり摂取(*^_^*)

食れぽ

先日、姉の思いつきにより家族で那珂湊のおさかな市場に行ってきました。

f:id:HYLE:20160606001451j:plain

 

f:id:HYLE:20160606001457j:plain

 

前回よりもでっかい牡蠣ゲット。

f:id:HYLE:20160606001512j:plain

この一撃によりお腹が満たされすぎて回転寿司いっぱい食べられなかった…つよい><

 

おさかな市場の後には、木内酒造っていう蔵?に行ってきました。

f:id:HYLE:20160606001502j:plain

ゲットしたお酒とジュース。ぜんぶおいしかった(*^_^*)

 

地味に木内酒造で売ってるおつまみもすごい美味しくて

f:id:HYLE:20160606001521j:plain

ピーカンナッツとチョコのおつまみ。ジンジャーとチョコってどうなの?って思ったけどすっごいおいしかったなー。右のピーカンナッツは食べ尽くしてから写真とりましたごめんなさい☆彡

 

那珂湊おさかな市場

木内酒造こだわりホームページ