
HYLEにっき

音楽つくってます

ディフューザーの手入れに疲れた人にアロマストーン超おすすめヽ(=´▽`=)ノ手入れほとんど無しで快適〜♪

以前、手入れが楽なこちらのディフューザーを買って

  

hyle.hateblo.jp

 

 

かわいいしほんとに手入れが楽だしとても満足していたのですが、

 

やっぱりディフューザーの手入れ自体がめんどくさい…><

いくら楽でもめんどくさい…><

あたしは基本的に家事はなにもしたくないんや…><

 

っということに気付き、もう手入れがほとんど「無」である「アロマストーン」っていうものを試してみました。 

 

アロマストーンってすごいんだよ。素焼きの石でできてるんだけど、

・電気使わない

・水使わない

・火使わない

・ディフューザーみたいに毎回洗ったり拭いたりの手入れしなくていい

 

などなどメリット盛りだくさん。超経済的なのに手入れほとんど無し。やばい。

 

 試してみたのはこれ。

f:id:HYLE:20160604230631j:plain

ブヒー♡♡♡♡ブタさんがマカロン背負ってるーーー><><かわいすぎだろーーーーー><><><っと完全に見た目だけで購入。やばいね。動物のお皿にマカロン型のアロマストーンが乗ってるの。やばくない?かわいすぎじゃない???

f:id:HYLE:20160604230627j:plain

ぶひぶひ♡

 

f:id:HYLE:20160604230622j:plain

こんな風にアロマオイル垂らして使うよ。

 

アロマストーンは元々知ってたんだけど、ほんとに香り広がるの?とか思ってたので躊躇してましたがむしろディフューザーよりも濃ゆい香りで私的に超好み。水使ってないからかな?布団の近くに置いてますがディフューザーみたいに音ならないし濃ゆい香りでむしろ快適。小さいから場所取らないし、香りが少ないって感じる人なら家の数カ所に置いてもいいかもね(*^_^*)

 

f:id:HYLE:20160604230635j:plain

残念ながらアロマストーン垂らすと色が濃いオイルはどうしても染み付いてしまいます。でもブタがかわいいから許す。香りを変えたければ放置して香りが抜けるのを待つか、水で洗うだけ。洗剤は使わないようにー。

 

f:id:HYLE:20160604230620j:plain

3mlのアロマオイルの瓶と比べてみました。え?よくわかんない?

f:id:HYLE:20160604230619j:plain

ティッシュも追加。これでなんとなく大きさわかるっしょ。

 

ってことで、アロマストーン試してみた結果、アロマディフューザーよりも断然アロマストーンの方がおすすめだな!こんなに手入れが楽とかはんば無い。ホコリ溜まったらティッシュで拭けばいいだけでしょ?最高かよ。買ってよかった…><

 

かわいいブタさんはAmazonと楽天で買えるよ。

 

Kishima  アロマストーン キャリングアニマル ブタ Pig KH-60961

Kishima アロマストーン キャリングアニマル ブタ Pig KH-60961

 

 

 

ブタさんと迷ったのがこちらの猫。こっちもかわいすぎかよ。

Kishima  アロマストーン キャリングアニマル ネコ Cat KH-60959

Kishima アロマストーン キャリングアニマル ネコ Cat KH-60959

 

 

うさぎもかなり迷った。かわええのう。

Kishima  アロマストーン キャリングアニマル ウサギ Rabbit KH-60960

Kishima アロマストーン キャリングアニマル ウサギ Rabbit KH-60960

 

 

というか、このKishimaさんってとこのアロマストーンがいちいちかわいすぎて。他にも鳥とか色々かわいいアロマストーンあるので見てみては(*^_^*)

 

アロマオイルはいつも生活の木で買ってます。

ブレンドされてて楽なこちらを使ってます。パッケージかわいいし香りがすごい自然っぽくてお気に入り〜。ブレンドされてるアロマオイルって人工的な香りが多いけどこれはちゃんとエッセンシャルオイルでブレンドされてるからすごいいい匂い。

 

今日もブタさんにアロマオイル垂らして快眠します\(^o^)/