
HYLEにっき

音楽つくってます

あつあつてっぱんソースぶしゅーじゅわーしあわせー♡♡♡なハンバーグを食べてきた

 アルカサールっていうハンバーグ&ステーキ屋さんに行ってきたよ(*^_^*)

 

f:id:HYLE:20160602005559j:plain

前菜のサモーーーーン♡♡

なんで!?ハンバーグ屋さんなのに出てくるサーモンがめっちゃ分厚くておいしいよ!!!

 

そしてそして、、、

 

 念願のはんばーぐ。

あまりにもすばらしい動画がとれたのでどうぞ(*^_^*)私の幸せをみんなにわけてあげる☆彡☆彡 

 

 

はいぱーおいしかったです。これね、つなぎ無しで牛肉100%で中身がレアなんよ!!!!生肉好き人間にとってたまらなすぎるよ!!!ソースすごいおいしいよ!!!そして地味に付け合わせのいんげんがすごくおいしいよ!!!!!

 

 

 

 

 

はい。飯テロごめんなさい。

私もですね、深夜に自分に飯テロしてしまってとてもつらい。

また行きたいです。

 

アルカサール ラ・チッタデッラ川崎店 - 川崎/ハンバーグ [食べログ]

 

立川、青葉台、神保町にあるみたい(゚-、゚)ジュル