BOTANISTのシャンプーがめっちゃよかった

近所のドラッグストアで香りのサンプルがあったので嗅いでみたらすごいいい匂いでパッケージもかわいかったのでこれ買ってみた。

f:id:HYLE:20160525231621j:plain

BOTANISTのシャンプー&トリートメントのセット。

とにかくシャンプーがめっちゃいい匂いする〜。トリートメントの匂いもサンプルではいい匂いだったのだけど、実際お風呂で使ってみると甘ったるくてつらwたぶん私はベリー系の加工食品の匂いが苦手なんですね。そーゆー匂いがします。でも乾かすと普通にいい匂いでした。お風呂場で使う時もいい匂いだと嬉しいんですが…。そーゆー匂い得意な人は問題無いかと思います。

 

完全に匂いとパッケージだけで選んだけど、意外に髪の毛柔らかくなって扱いやすくなってよかったです。

「しっとりタイプ」と「さらさらタイプ」があってちょっと髪の毛乾燥気味だからどーしよーかと思ってたんですが、さらさらの方が匂いが好きだったので購入。結果的にすごい扱いやすくなったのでさらさらにしてよかったヽ(=´▽`=)ノ

 

 

トリートメントもシャンプーと同じ匂いにしてくれたらいいのにな〜。