塩の山が気になってしょうがない串焼き屋さん「和楽互尊」に行ってきた

下北沢の串焼き屋さん、「和楽互尊」ってお店に行ってきました。

f:id:HYLE:20160525023021j:plain

めっっちゃ塩盛られてる。

この塩存在感ありすぎて気になってしょうがない。串焼き職人はこの塩の山から塩を取って調理してました。

 

おいしそ〜な串が目の前にたんまりあってどれにしようかな~と迷う間もなく2年ぶりだか3年ぶりに会う人とのごはんだったのでお互いマシンガントーク止まらず。

 

f:id:HYLE:20160525023032j:plain

豚バラ♡

お皿にキャベツが乗ってて箸ではなく串を使ってキャベツを食べなければいけないという不親切設計。しかしそれがおもしろい。頑張って串でキャベツたべた。(串焼き以外を注文すれば箸は貰えるみたいです)

f:id:HYLE:20160525023027j:plain

トマトもめっちゃおいしかったなあ…。カウンター席だと焼き上がって2秒後ぐらいに提供されるから、やけど注意。あとはオクラとかすんごいおいしかったなー。肉と酒を大量に摂取してお腹いっぱいだったはずなのに帰りにブリトーとアイスでとどめを刺しました。

 

塩味の激アツ串焼きが食べたい人におすすめ(*^_^*)

tabelog.com