
HYLEにっき

音楽つくってます

立川のガーデン&クラフツカフェでごはん♪雰囲気サイコーだし美味しかったし癒された〜ヽ(=´▽`=)ノ

立川のガーデン&クラフツカフェってとこに行ってきたよ。草木が生い茂まくった外観をしていて面白かったのですがまあ撮るの忘れたよね。店内も可愛くて広くて植物いっぱいな感じで癒やされたけどやっぱり撮るの忘れたよね…。

 

でもごはんはちゃんと撮りました。

f:id:HYLE:20160518025556j:plain

アスパラソバージュっていう野菜とホタルイカのパスタ。アスパラソバージュって初めて食べたけどなにこの草めっちゃおいしいいい!

そうそう、一見輪切りにした玉ねぎが乗ってるように見えますが…

 

f:id:HYLE:20160518025600j:plain

実は平べったいパスタ。ぐるぐる巻きだったりとげとげだったり色んな模様がある。

もちもちしててとてもおいしかったです。はああまた食べたい…でも日替わりパスタっぽいかんじだったからもう食べられないのかな…。

 

食後はロイヤルミルクティー♡

f:id:HYLE:20160518025604j:plain

ホイップクリーム付きで溶かしながら飲むヽ(=´▽`=)ノうまっ!マグカップも丸っこくてかわいい…。

 

店内癒やされるしごはんもおいしいしサイコーでした。見渡す限り女性客!女性のハートをガッツリ掴みに来る雰囲気と料理でした〜。

tabelog.com