読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

HYLEにっき

音楽つくってます

スタイリストが選んでくれる洋服レンタルサービスairCloset使ってみた。楽しいいいい><

日記

ついにスタイリストが洋服を選んでくれるレンタルサービス、airClosetから第一弾の洋服が届きましたよヽ(=´▽`=)ノ

3着借りられて交換回数無制限のレギュラープランをお試ししました。

f:id:HYLE:20160516131040j:plain

ムフ♡届いた♡♡

 

中身はこんな感じ。

f:id:HYLE:20160516131037j:plain

レースアップとか普段全く着ないけど与えられると嬉しくなって着たwインナーもちゃんとついててかわいかった(*^_^*)インナーは「3点」に含まれてないのでこのトップスとスカートと、

 

もう一着プルオーバーが来た(*^_^*)

f:id:HYLE:20160516131032j:plain

さっきのスカートと合わせられる(*^_^*)

このプルオーバー形が立体的でめっちゃかわいかった…

 

airClosetはスタイリストさんとやり取りして「あーだこーだ」注文言ううちにどんどん自分好みの服が借りられるようになってく!みたいなこと書いてあったけど、私は一番最初から超ツボでした。3着どれも普段自分が絶対選ばないような服。でもすごい好きな感じ(*^_^*)嬉しい!

 

サイズもぜんぶぴったり。ちゃんとサイズとか参考画像とか全部きちんと埋めたからかな?ウエストとか全身写真とか恥ずかしがらずに全部登録することをおすすめします(*^_^*)

 

古着っぽいにおいの服が届いたーって書かれてた記事もあったのですが、今回は大丈夫でした。ものによるのかね。

 

airClosetとLicie比較

自分で洋服選ぶのも楽しいけど、人に選んでもらうのもめっちゃ楽しいなあ。こないだ同じレンタルサービスLicie試してみたけど…

 

hyle.hateblo.jp

 

ぶっちゃけどっちも楽しすぎでしょ!!どっちかになんて決められん><><

どっちも返却する時は自分の服着なきゃいけないから、やっぱ2つのサービスどっちも使うのがいんじゃね?←

いやだってほら、Licieは服の他にかばんとかアクセサリーも借りれるしさ、やっぱレンタルサービス2つ同時に使うのが一番いんじゃない?うん。良いに違いない。

 

まあ、どうしてもどっちかに絞らなきゃいけない、っていう場合はairClosetかなー…やっぱ何が届くかわからない「プレゼント感」がめっちゃおもしろい。たのしい。自分だと選ばない服も与えられて着てみると「アリなんか!!」って思ったり。そーゆーのが楽しい。きもちわるい言い方だけど、「新しい自分に出会える☆彡」的な感じでしょーか。

 

LicieもairClosetも大満足でしたー(*^_^*)