
HYLEにっき

音楽つくってます

「八吉」って居酒屋たのしいしおいしいからみんな行ったほうがいい

先日居酒屋の「八吉」ってお店に行ってきたよ。チェーン店らしく聞いたことも入ったこともなかったのですが、すごーーーく楽しくて美味しかったのでご紹介〜(*^_^*)知ってたらごめんなさい〜(*^_^*)

 

まずですね、写真撮り忘れたんですけど

 

入り口で、大量の氷に刺さった魚たちが出迎えてくれます。

んで、また写真とるの忘れたんですけど、席にも大量の魚たちが運ばれてきて、好きな魚選んでどんな食べ方がいいか指定して注文できるんです。強気な値段の魚たち!><

 

馬面剥って魚を煮魚で注文したんですけど

f:id:HYLE:20160511025450j:plain

こいつがうますぎて

f:id:HYLE:20160511025456j:plain

やばかった。

一緒に行った人が酒ガバガバ飲んでる隙に1人でムシャムシャ食べてました。たぶん半分以上食べました。ごめんなさい。

 

煮魚って魚のポテンシャルが高いとこんなにおいしくなるんか。

 

んで、

f:id:HYLE:20160511025503j:plain

お造りもすんごいうまかった><ポン酢で食べるのが新鮮でよかったです。

 

f:id:HYLE:20160511025520j:plain

クリームチーズの何か(忘れた)もすごいおいしかった。

 

シメに

f:id:HYLE:20160511025531j:plain

異様にうまいつけ麺。専門外のはずなのにうますぎやばい。

 

食欲のままに食べまくっておなかいぱーいになったよ。

とにかく魚たちが楽しいしごはんおいしすぎだし日本酒いいやーつあるし危険な居酒屋でした。

 

絶対ありえないですが、もし私が料理人を目指していたら絶望するレベルのクオリティでした。「チェーン店でこれかよ!?夢諦めて課金や!!」ってなるな。とにかく煮魚がおいしすぎてびっくり。

 

ホームページチラ見したけど新宿にいっぱいあるっぽーい。

www.ichirokudo.com