最近の眉毛描くやつに感動した

近頃の化粧品は進化していてすごいですね。

最近感動したのはこれ。K-PaletteのESSENCE in EYEBPOW。

f:id:HYLE:20160507152702j:plain

一見こう、スクリューブラシ付きのよくあるアイブロウペンシル的な見た目をしてるのですが

f:id:HYLE:20160507152701j:plain

 

さらに分解できて、

f:id:HYLE:20160507152659j:plain

アイブロウパウダーも入っているのですよ!!!

三位一体スゲー!!!

ここまでコンパクトなのすごいよね。しかも、昔やっすいスクリューブラシ買って使ったら痛すぎて速攻捨てたんだけど、このスクリューブラシは痛くない(*´ω`*)柔らかい(*´ω`*)ほんと一本だけで眉毛の化粧終わるとかありがたい。アイブロウパウダーってわざわざアイシャドウみたいにケース開けてパウダー取って…みたいなんもすごいめんどいよね。ペン型にした人まじで頭いいわ!!!コンパクトだし時短になるしとても気に入りましたー。

 

Amazonには無かったんだけど、似たようなタイプでエクセルのがありましたよー。私はPLAZAで買いました(*^_^*)