読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

HYLEにっき

音楽つくってます

Calvin HarrisとRihannaのこらぼThis Is What You Came Forをカバーしたよ

DTM 音楽

Calvin HarrisとRihannaのこらぼThis Is What You Came Forをカバーしましたよ。

 

 

いつものように動画撮ったんですが、何故か動画編集ソフトに読み込むとスロー再生されてぜんぜんリップシンクしない><口パクれてない><

 

なので急遽AfterEffectsにぶちこんで簡単なやーつ作成。原因はなんなんだろ…。なんか撮れた動画がいまいちだなーって思ってたから、私の特殊能力が目覚めてPremiere Proを狂わせたとかか!?

 

まあいいや。ってかさ、Rihannaの曲今回2回目なんだけど、前回のこれ

の歌が死ぬほどむずくて、もう一生Rihannaなんか歌わねえ><って思ってたんだけどさ、今回のコラボ曲でさ、「ゆーう、うーううーう」みたいにひたすら「ゆー」とか「うー」とか言ってるだけだから簡単かと思ってやってみたんだけどやっぱり間違いだったな。これリズムが死ぬほどむずいんだわ。死ぬほどチョキチョキして直したけどまだリズム気になるわ…めんどくさいから直さないけど←

RihannaとCalvin Harrisはとても好きです。はい。