
HYLEにっき

音楽つくってます

RihannaのWork ft.Drakeをカバーしたよ

RihannaのWorkって曲をカバーしました。

ブームが終わるうううううって思いながらも細かいとこが気になって何度も録りなおーしー。そもそもBPMは原曲に合わせてたんだけどリアーナとドレイクの早口英語が言えなくてかなりBPMを落としたwつらい><

ってか、ラッパーのドレイクよりもリアーナの早口の方が超むずかったんだが。謎にパトワ語とか出てくるし。ただでさえ発音よくわかってないのにむずすぎた…。

 

今回は宅録感を出そうと最初だけキーボードを頑張って録った(手ブレ付き)んですが、すぐに力尽きて出だしだけ…(*^_^*)

そういえば、SoundCloudアップロードしすぎてもうこれ以アップロードできなくなっちゃったのでしばらくはYouTubeだけにあげるかも。