読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

HYLEにっき

音楽つくってます

頭の中で思ったことが、一瞬で形になることが理想(*^_^*)

今日もいつものように床に伏しながら思っていた。

 

ねむい…。。

なにもしたくない…。。

はたらきたくない…。。。

そもそも体を動かす事自体がだるすぎる…。。

 

人生の8割を布団の上で過ごしているかもしれないというくらい私は引きこもっている。あ、でもご飯食べる時は外に出る。最近はなか卯のうどん大盛りをよくたべる。小麦粉ウメェ。本当はオール出前がいいのだけどそんなことしたら資金がそっこー尽きてご飯を食べれなくなって死んでしまう。ご飯のせいでご飯が食べられなくなるのは嫌だ。でも理想はすべて出前にできるくらい稼ぎたいなー♪

 

感情があるから週5で働けない。自分の感情を最優先にしたいのです。

私の頭だけが動いていて、私は動く必要が全く無くて、頭の中で思ったことが、今この瞬間すべて形になったらいいのになあ…(*^_^*)

 

 

っと昔、私がこんなことを言っていたら、某音楽ディレクターがこんなことを言っていた。

 

「そんなことしたら俺らの仕事が無くなっちゃうよ」

 

お前は何も作れないくせに。

 

「一緒に作業しよう。」

「なんかもっとこうサビで盛り上がる感じで」

 

専門用語で説明してくれないかな?専門用語すら勉強しないなら、あなたは何のためにいるんですか。あなたはこちら側の人間じゃないんですか。

 

だから、私は人付き合いに金をかけるよりも私を自由にしてくれる機械を購入する方に興味がある。機械は裏切らない。ポンコツ以外。私の邪魔をしない。私の邪魔をする奴らは全員失せろと思っている。

 

 

ってな感じでなんか唐突に昔のすげームカつく記憶が思い出されたから書いてみた。それだけ。