Katy PerryのCalifornia Gurlsをカバーしました。ボーカルサンプルもあるよー

 Katy PerryのCalifornia Gurlsをカバーしました。ラップできないのでSnoop Doggのパートは削除><突然やる気が出て、アコースティックだったら何日でできるかしらと思ってやったら動画含めて2日で終わった><このやる気をもっと維持したい(たぶん無理)

youtu.be

 

今回は早く作ることを目標にしたので、ちょっと雑なところがチラホラありますがどうなんでしょう。ってかこれで再生数稼げたら、私の今までの努力があまり意味無かったことが証明されてしまう…それはそれで微妙…いやいや、再生されると嬉しいからきーてねヽ(=´▽`=)ノ

 

 久しぶりにボーカルサンプルも作っときました。リミックスとか作りたい人は勝手にダウンロードしてどうぞ。無料でダウンロードできます。キーはF、BPMは125.02です。

アコースティックアレンジにすると、めっちゃボーカルサンプル作りやすいですね。ピアノのパートをミュートするだけで終わる…。