読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

HYLEにっき

音楽つくってます

久しぶりに口パク動画を投稿したー。

超久しぶりに口パク動画を投稿したー。

DisclosureとSam SmithがコラボったOmenという曲をリミックスして歌いました。

youtu.be

 

音はかなり前からできてたんだけど、なんとなくやる気がでなくて動画に着手できませんでした。コーラスはなんと姉と姉の彼ぴっぴです。しかし、ミックスうまくいかなくて私の声ばかりきこえてしまいすいません><

 

自分の声と姉の声をミックスしていて思ったんだけど、やっぱ声が似すぎててコーラスの意味ぜんぜんねーな、って思ったwさすが同じ腹から生まれているだけあるわ。私達姉妹は顔が似てるとかは言われたり言われなかったりで安定しないのですが、声だけは昔からよく似ていると言われてました。母親とか死んだおばーちゃんとかもぜんぜんうちらの声を聞き分けられなかった。

 

コーラスを録った後、姉と姉の彼ぴっぴは私の宅録システムで高品質なカラオケを楽しんで帰って行きました。