
HYLEにっき

音楽つくってます

何故かコカコーラのアカウントから配信されてるAviciiの曲がめっちゃいい

音楽

「最近のAvicii、どうした…」ってくらい近頃のAviciiは私的に微妙だったんですが、先日公開されたConrad Sewellとのコラボ曲がめっちゃ良いです。

この曲、YouTubeでは何故かAviiciiのアカウントではなく、Conrad Sewellのアカウントでもなく、コカコーラのアカウントから配信されていて、「なんでや?」みたいなコメントがいくつかあって笑った。Aviciiファンで気が付かなかった人は要ちぇっく〜。