読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

HYLEにっき

音楽つくってます

ホスト適正診断してもらったら指名料18,400円でした

日記

先日初めてお台場のジョイポリスに行ってきました。子供のころ、今は亡き新宿のジョイポリスに行ったことはあったけど、お台場ははじめて。

「ローラとカーラの美嬢面接」っていうキャバ嬢やホストの適正診断してくれるアトラクションがおもしろそうだったので遊んでみました。

tokyo-joypolis.com

 

源氏名をもらい、面接という名の診断テストみたいなのやらされて、最後に本物のキャバ嬢やホストばりの写真を撮ってくれます。

女がキャバ嬢、男がホストの適正診断をできるのはもちろん、女がホスト、男がキャバ嬢の適正診断もできます。私はホスト適正診断を選び、「蔵馬」という源氏名をもらいました。ウフ。

 

https://www.instagram.com/p/BDQkLH-qr5d/

私の指名料は18,400円だそうです。

 

ポージングに自信がない人でもちゃんと指導してくれるので心配いりません。ってか真ん中に収まらず若干文字に被ってしまった…。これじゃナンバーワンホストになれない><

 

ジョイポリスめっちゃたのしかった

お台場のジョイポリス、夕方(16時以降)から入ってパスポート2900円って最近どんどん値上がりしてるねずみの国に比べるとめっちゃお得ですな!平日も土日祝日もナイトパスポートあるし。ねずみの国もねずみの国で楽しいんですが、屋外だしいっぱい歩かなきゃいけないしで体力が無い大人にはジョイポリスは嬉しい設計。屋内だからアトラクション少ないのかな?って思ったけど、そんなことなく、遊びきれんほどのアトラクションあってたのしかった^^あとは、ゾンビ殺すアトラクションがめちゃくちゃたのしかったです。(小並感)