ほんとにパンダにならないMAIKOHANリキッドアイライナー

リキッドアイライナーでアイライン引くのが下手くそなのでずっとペンシルでアイライン引くかアイライン自体引かない化粧をしてました。最近インライン引くのにはまってて、ペンシルでインライン引くと、数時間後には「なんだこの不健康なクマは!?いっぱい寝てるのに!!!」ってくらいの激しいパンダになってしまい、やっぱリキッドで引かなきゃだめかーって思って超久しぶりにリキッドアイライナーを買ってみたよ。MAIKOHANのリキッドアイライナー。

 

https://www.instagram.com/p/BDQaUoTKr03/

きゃわええ(*ˊૢᵕˋૢ*)

 

完全に見た目で選んだけど、インラインに使ってもパンダにならないとこがすごくいいです。ほんとにウォータープルーフや!相変わらず普通のアイラインをリキッドアイライナーで引くのは下手くそなので、しばらくペンシルと両刀使いしていこうと思います。いつの日かシャキーンって綺麗にリキッドアイライナーでアイライン引けるようになりたい。

 

舞妓はん 漆黒リキッドライナー (ウォータープルーフ)

舞妓はん 漆黒リキッドライナー (ウォータープルーフ)