おしゃれでお美しくて野菜がおいひい銀座のサーラアマービレに行ってきたー♡うまかったー♡♡

 食べログランキング500以内に入っているおしゃれで野菜がおいひいサーラアマービレに行ってきましたー(*^_^*)♡♡

f:id:HYLE:20160315180727j:plain

ふっかふっかのソファーでごあんー><♡最初から気持ちよさ全開><

 

ろうそくがめらめらかわいい♡

f:id:HYLE:20160315181238j:plain

 

f:id:HYLE:20160315181005j:plain

12階なので眺めもめっちゃいい♡

 

前菜でテンションMAX。

f:id:HYLE:20160315181754j:plain

おいしすぎるやろ><野菜が超新鮮でおいひいい!ダルマット好きな人は絶対好きに違いなし。

 

f:id:HYLE:20160315181806j:plain

あまりにも美しいので無駄に別アングルヽ(=´▽`=)ノ

 

f:id:HYLE:20160315183036j:plain

めっちゃうまいにく。

 

f:id:HYLE:20160315183044j:plain

めっちゃうまいほたて。

 

 

f:id:HYLE:20160315183728j:plain

中華インスパイア系なめっちゃうまいえびふらい。

 

f:id:HYLE:20160315184051j:plain

めっちゃうまいにくPart2。

 

f:id:HYLE:20160315185025j:plain

めっちゃうまい蟹のパスタ。蟹のエキス的なやつがすごかった。うますぎた。

 

f:id:HYLE:20160315190433j:plain

めっちゃうまいさかな。さかなはもちろん野菜もハイパーうまい。

 

f:id:HYLE:20160315194212j:plain

めっちゃうまいデザート♡わたあめかわいい♡♡

 

f:id:HYLE:20160315194238j:plain

ジェラート三姉妹。

 

f:id:HYLE:20160315194245j:plain

盛り合わせケーキ軍団。

 

f:id:HYLE:20160315195119j:plain

最後、お茶飲んでる時にチョコとクッキーとメレンゲもらった!!!!><デザート後なのにお茶菓子もろた!!!><><

 

サイコーでしたあああああ♡♡ただちょっと量が多すぎて食べきれんかった…(´;ω;`)ウッ…でもまた行きたいよおおおお。食材がいちいち新鮮だし珍しい野菜もいっぱい食べれて幸せでしたヽ(=´▽`=)ノ

 

サーラアマービレ

行き方:銀座一丁目から一瞬
住所:東京都中央区銀座2-6-5 銀座トレシャス12F

tabelog.com