
HYLEにっき

音楽つくってます

GUCCIカフェで超まったり(●´ω`●)空間パワースゲー。

食れぽ 日記

姉に誘われて、一緒に銀座にあるGUCCIカフェに行ってきた〜♡(GUCCIは1つも持ってないけど(๑´ڡ`๑))

f:id:HYLE:20160315175522j:plain

カフェに辿り着くまでのエレベーターに椅子が…!ふかふか〜♡

 

 

f:id:HYLE:20160315171817j:plain

入口かっこいい〜☆彡

 

f:id:HYLE:20160315172513j:plain

メニューがすごい高そう…><

f:id:HYLE:20160315173013j:plain

水のコップがシャレオツ><

f:id:HYLE:20160315174650j:plain

ティラミスまじかわいい…><><

https://www.instagram.com/p/BC_Y3Ytqr1W/

 

急須?がかわいい><なんかフォトショでいじったみたいにキラーンってしてる…インスタのデフォルトの加工だけなのに…キラキラキラキラ☆彡

 

店内がすごいひろーくてゆったりリラックスできた♪超まったりできる(●´ω`●)ティラミスもハーブティーもまじおいしかった!味以上に空間がすごくてたぶん家で同じもの食べて飲んでもこんだけ満足感得られることはないだろう…!空間パワーすごい。満足感はんぱない。

 

気になるお値段

夕方に行ったんだけど、「GUCCIカフェ!?チャージに3000円とか取られたりしない?!」っとか気にしてたんだけど、普通にそういうのもなく。お茶とか1000円、高くてもフレッシュジュースが1200円とかだったかな?ケーキとお茶のセットで2500円とか。私は胃に自信が無いので姉のケーキをもらいーの♪十分お腹いっぱいになった!ちょっと高い喫茶店とかホテルのカフェでお茶するって感じの値段で安心しました…。意外と庶民でも頑張れば入れるお値段でした。よかったよかった(●´ω`●)

 

 

 

 

 

よし!!次はCHANELカフェだ!!!!(強欲)

 

グッチ・カフェ(GUCCI CAFE)

行き方:銀座駅B2出口から一瞬♪

住所:東京都中央区銀座4-4-10 GUCCI銀座 4F

電話番号:03-3562-8112
営業時間:11:00~20:00
ランチ営業、日曜営業
定休日:なし

tabelog.com