読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

HYLEにっき

音楽つくってます

いなばのグリーンカレーが安すぎるのにめっちゃうまい

まーさんのこの記事とか

kun-maa.hateblo.jp

 

ばんばんのこの記事とか

banban.hatenablog.com

 

で気になっていた、いなばのタイ缶シリーズを私も試してみたよー。まーさんはツナとタイカレー、ばんばんはガパオ缶だったので、私はグリーンカレーのチキンとタイカレーにした(●´ω`●)

f:id:HYLE:20160313151049j:plain

お二人の記事にも書いてある通りこのタイシリーズ缶、超安くて100円くらいで買えるんですよね。いつも行くスーパーには売ってないのでネットスーパーで水を大量注文(ひどい)したついでに買ってみた(๑´ڡ`๑)

 

皿に盛ったいなばのグリーンカレー。キラーン☆彡

f:id:HYLE:20160313151046j:plain

ちょっと高めのレトルトカレーみたいな見た目。電子レンジで温めてる時間、めっちゃいい匂いが漂ってくる。

 

お味

めっちゃおいしいいいい!><これで100円前後ってやばくないか!?普通にごはんと食べたけど大満足だったヽ(=´▽`=)ノココナッツミルクが入った食べ物ってなんでこんなに美味しいんや…。そしてスパイスがちゃんとしておる…本格的な味や…。チキンとタイカレー以外にもいろいろ挑戦してみたくなりました。まーさん的には辛さが足りないwらしいですが、私にはちょうどよかったかな!ガッツリ毛穴から汗が吹き出しました(失礼しました)

 

あと、量的には男性はやっぱまーさんみたいに2缶同時に食べるのがいいかも。あーあと肉の量が物足りない人はコレに鶏肉追加でインするのも良いかもーって思った。

いなば チキンとタイカレー グリーン 125g×24個
 

 まーさんの記事通りまじでコスパ良いっすね。普通にタイ料理屋で食べるグリーンカレーの味がする!10個ストックしても1000円ちょっとってやばすぎるw次はばんばんの記事に乗ってたうずらの卵入りガパオ缶が気になるので食べてみよー♪