読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

HYLEにっき

音楽つくってます

ワセリン利用者に朗報♡かわいいワセリンを発見したよ(*^_^*)

基本、私のスキンケアはワセリン一択です。

hyle.hateblo.jp

 そんで、昨年塩素を除去することができてから、ついにワセリンから開放されたのですが…

 

hyle.hateblo.jp

 

新居に引っ越してからというもの、シャワーヘッドを交換できないので再びワセリンのお世話になりだした私。

 

ワセリンHG

ワセリンHG

 

 しかしですね、ワセリンってこう医療用なので、見た目がなんか微妙じゃないっすか?思いっきり医療感出てるってゆーか。んで、長いこと使ってたワセリンがついに底を尽きそうだったので、Amazonでワセリンをぐぐってたらこんなにかわいいワセリンを発見!メンタームのワセリン〜。

メンターム ワセリン 60g

メンターム ワセリン 60g

 

 かわいい〜(*^_^*)買ってみたよ!

 

ど〜ん。

f:id:HYLE:20160313081929j:plain

実物もかわいいい!ワセリンなのに♡が付いとるぞ!しかも、60g300円台で料金的にもかなりお得。安くてかわいいならだんぜんこれ選ぶわー♡

 

チューブタイプって使いやすいね

今までプラスチックの丸い容器に入ってるやつばっかり使ってたけど、今回は初めてチューブタイプ使ってみた!使いやすすぎだろ!!!><なんでもっと早くチューブタイプ使わなかった…。

 

塗りやすいテクスチャな気がする

「やわらかワセリン」って書いてある通り、普通のワセリンより塗りやすいテクスチャな気がします。やわらかいってゆーかどっちかっていうと普通のワセリンよりサラサラかな?ワセリンってベタベタして塗りづらいけど、このワセリンはサラサラ感があるので比較的塗りやすい(*^_^*)

 

ってことで、かわいいし使いやすいし大満足〜♡毎日使うものがかわいいとテンション上がるよね(●´ω`●)見た目!!命!!!

ワセリンの残りが少ないと使う量ケチっちゃってニキビできますな(´;ω;`)ちゃんと新しいの買ったし今日からたっぷりワセリン使って肌を保護る予定です☆彡

メンターム ワセリン 60g

メンターム ワセリン 60g