
HYLEにっき

音楽つくってます

カールもストレートもどっちも可能(^○^)Aretiヘアアイロンのレビュー

買ったもの

現在、髪の毛が中途半端な長さのため、はねてはねてしょうがないのでAreti アレティ マイナスイオン ストレート カール 両用 ヘアアイロン 20mm ( 白 ) TUFT 679ってやつを買ってみました。

f:id:HYLE:20160312212330j:plain

温度が光って表示されるのかっこいい^^

 

私の髪の毛のはね方は、日本人にありがちな、右側が跳ねるってやーつ。寝癖とか中途半端にブローするといつもこんな感じ。ビフォー。

f:id:HYLE:20160312212324j:plain

ぼさぼさ〜。なんで風に吹かれた感じになっとるんや。外出ないのに。

 

そんで。

 

アフター!

f:id:HYLE:20160312212336j:plain

シャキーン☆彡(ちょっと雑でごめん)

 

これ、ストレートアイロンだけど写真のように前髪もくるんとカールいけます。普通に内巻き、巻き髪とかウェーブもできます。(めんどくさいからここではやらないけど)巻き髪とかウェーブしたい人はYouTubeでストレートアイロン使ってやる方法をぐぐるのがおすすめ^^

 

髪型飽きていつもと違う感じにしたい時に一本持ってると便利ですなー。前髪巻きたいけどストレートアイロンじゃ無理でコテも買わなきゃかな?って思ってたけどこれなら前髪も楽に巻けるから買ってよかったー^^コテ代を節約したい方に超オススメ^^いつもはビフォーの状態からだと髪の毛全部濡らして一からブローし直さないとはねるの治んなかったし直らない時もあった←のでほんと買ってよかった!髪の毛のセット時間短縮できる^^ビバ時短(^○^)

 

昔中学生くらいの時に安いストレートアイロンとかコテとか買って一通り試してみたけどぜんぜんうまくできなくてそれ以来買ったことなかったけど、進化するもんですね。企業努力すごい。2〜3万出してサロン用のアイロン買わなきゃだめなのかな?って思ってたけどそんなことないね!1万以下なのに十分使える!アイロンは頻繁に使いすぎると髪の毛痛むらしいけど、気をつけながらバンバン活用してくよー(*^_^*) 

Areti アレティ マイナスイオン ストレート カール 両用 ヘアアイロン 20mm ( 白 ) TUFT 679

Areti アレティ マイナスイオン ストレート カール 両用 ヘアアイロン 20mm ( 白 ) TUFT 679