
HYLEにっき

音楽つくってます

ニャシュマロ♪

昨日、家族でごはん行ったら、帰りにお母さんからこんなものをもらった。

f:id:HYLE:20160311062336j:plain

ニャシュマロ…とな!?!?!?!?!?

名前可愛すぎじゃない!?あまりにもニャシュマロの響きが気に入りすぎて、帰りずっと「ニャシュマロ…かわいい…ニャシュマロ…」って連呼してた。ニャシュマロって名前考えた人天才すぎ。><

 

肝心の中身はとゆーと

f:id:HYLE:20160311062333j:plain

うあああああああかわいすぎてやばい!!!!!ニャシュマロ9体がこっちをガン見してくるうううううううう><

 

近くで見ても

f:id:HYLE:20160311062331j:plain

かわいい><

 

お味は正直チョコ味とかの方が好きだけどおいしかったです。(*^_^*)マシュマロだけど餡みたいなのが入ってて和風なのでお茶うけとしても良さそう(*^_^*)お母さんありがとう…♡

 

ฅ(≚ᄌ≚)告知ฅ(≚ᄌ≚)

ニャシュマロを食べても太らない方法はコチラ!→食事制限も運動もしないで痩せる方法|HYLE|note(宣伝サセーン)