私が多用する大好きなLINEスタンプシリーズ6こ

LINEスタンプに課金てwwwwとか思っていた時代がありました私にも。一度購入してしまうとやばいですね。自制がきかなくなりました。最近では欲しくなるとすぐにポチってしまいます。有名どころが多いけど、私が多用している大好きなLINEスタンプシリーズをご紹介します。

1,うさまる

f:id:HYLE:20160306002245p:plain

私が初めて課金したスタンプ。うさまるかわいすぎじゃない!?なんなの!?うさまるシリーズは2と3、動いてるやつ、ピーチ・ジョンコラボのやつを使ってます。超かわいいし見てるだけで癒される。うさまるのスタンプをダウンロードしなければ課金地獄にはまらずに済んだのに…!!!

うさまる2 - LINE クリエイターズスタンプ

 

2,もっと私にかまってよ!

f:id:HYLE:20160306002311p:plain

私、かまってちゃんなんで。^^結構昔に彼氏を追い込むスタンプとして話題になったのを最近思い出して購入。シリーズ2ももちろんダウンロードしました^^あまりにもこのスタンプが好きすぎて、姉にプレゼントした。(押し付けたとも言う)

もっと私にかまってよ! - LINE クリエイターズスタンプ

 

3,もう俺にかまわないで!

f:id:HYLE:20160306002239p:plain

あまりにも「もっと私にかまってよ!」スタンプが好きすぎて購入してしまいました。かまってよスタンプと両刀使いができてとても楽しいのでどちらの性別であっても両方購入することをおすすめします。

もう俺にかまわないで! - LINE クリエイターズスタンプ

4,欲望を代弁する柴犬

f:id:HYLE:20160306002307p:plain

犬山紙子せんせーのスタンプ。ちょっと見て分かる通り、「仕事したくねえ」「金は欲しい」「ねみい」とか人間の欲求を素直に代弁することができう便利なスタンプ。絵もすごいかわいい^^こちらのスタンプも好きすぎて、姉にプレゼントした。(押し付けたとも言…)

欲望を代弁する柴犬 - LINE クリエイターズスタンプ

 

5,ほほえましいスタンプ

f:id:HYLE:20160306002251p:plain

最初このスタンプを見た時に衝撃すぎた。「何この手抜き感!!好き!!!!」っと思った。すっげゆるいスタンプ。うさぎ、ねこ、へび、豚、かえる、犬、まではわかるけど、なんで突如サッカー選手入れちゃった?地味に多用してます。

ほほえましいスタンプ - LINE クリエイターズスタンプ

6,いぬわんたんスタンプ

f:id:HYLE:20160306002303p:plain

これもゆるいスタンプ。舌っ足らずな言葉がかわいい。わたちゃんがいっぱい使ってて洗脳されて私も購入。このスタンプを作ってるすあださんの動画もすごい好き。

いぬわんたんスタンプ - LINE クリエイターズスタンプ

 

興味があったら見てみてはいかがでしょーか。