読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

HYLEにっき

音楽つくってます

ネクターつぶつぶ白桃の美味しさは異常

食れぽ

お恥ずかしながら今までの人生でネクターを飲んだことが一度もなかったのですが、先月人が飲んでるネクターを奪って初めて飲んでみたらこの世の飲み物の中で一番美味しいことが発覚。そのまま奪って飲み干しました←

 

私、桃がこの世界で一番美味しい食べ物だと思ってるんですが、桃を加工した桃味の食べ物や飲み物って桃の缶詰以外微妙ですよね。甘すぎるってゆーか桃味って言ってても桃の匂いだけかよ!みたいな商品っていっぱいある。桃が使われてるケーキとかも微妙だよね。甘さと甘さが喧嘩してイライラする。しかし、ネクターはちゃんと桃の甘さと酸っぱさがが感じられてほんとに美味しいと思った。甘さと酸っぱさのバランスがサイコー。後で調べたら桃をそのまま裏ごししてるんですね。そら旨いわ><一生飲み続けるわ><

 

初めてネクター飲んだ時は缶のネクターだったので、もっと大量に飲みたい!ということでスーパーのペットボトルコーナーに行ったんですが、探せども探せどもペットボトル状のネクターが無い(´;ω;`)ウッ…

 

しかし、店内をよくよく見てみるとネクターをバージョンアップさせたこいつが

f:id:HYLE:20160305064714j:plain

置いてあった。つぶつぶ白桃…だと…?

 

こいつ、間違いなく美味しいやーつじゃねーかと思って買ってみましたよ。うん。ほんっとに美味しい。ネクター世界一美味しい飲み物だとつい先月思ったけどこのつぶつぶ白桃は宇宙一美味しいわ。間違いない。桃好きには天国すぎるお味でした。しかしまだ1店舗でしか見かけたこと無いしコンビニにも置いてなかったので希少種だと思われます。近くのスーパーにネクターつぶつぶ白桃が置いてあるという方は全国のコンビニ・スーパーで飲めるようにいっぱい飲んで広めてくれ。

ポッカサッポロ 不二家ネクターつぶつぶ白桃 380g×24本

ポッカサッポロ 不二家ネクターつぶつぶ白桃 380g×24本

 

 普通の缶のネクターよりも微妙に量が多いのも嬉しい。(てか未だにペットボトルネクターに出会えていない…会いたい…)

 

桃って美味しいけど皮むくのめっちゃめんどいよね。突然の桃欲を感じた時にこのネクターつぶつぶ白桃なら一瞬で満たしてくれるに違いない。