
HYLEにっき

音楽つくってます

黒ワンピ大好き(*ˊૢᵕˋૢ*)

こんばん。真夜中にお腹が空いて食パンを腹にインしました。

 

 

#selca #selfie #23区 #黒ワンピース #黒ワンピ

HYLEさん(@_hyle_)が投稿した写真 -

 昔から黒ワンピが好きで常備しております。ボロくなって断捨離しても切らさないように補充してます。でも実際は埃がつくとコロコロしなきゃいけないからめんどくてあんまり最近着てなかったな。↑のワンピースはお母さんに買ってもらった23区のワンピース(*ˊૢᵕˋૢ*)←

23区も超好き〜^^高いけど>< 

23区の服って着心地良いから高いのわかってても見に行って欲しくなってしまうやばい^^

 

不謹慎だけど昔から持っている喪服がめっちゃ好きで普段から着たいんだけど、やっぱ変かや?やっぱ喪服ってバレるかや?

 

かなり昔にアカウント開設して放置してたけど超久しぶりにインスタ再開したー。はてなの画像投稿だけじゃなくてこれからインスタも使ってくかも。インスタはせるふぃー関連を中心に投稿するかもしれないししないかもしれない。ひょろーといいねをお待ちしております╰(‘ω’ )╯三

 

HYLEさん(@_hyle_)が投稿した写真 -