読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

HYLEにっき

音楽つくってます

ついに筋トレからも卒業☆「食事制限も運動もしないで痩せる方法」をnoteで販売します(*^_^*)

美容

暇だったので私も有料noteに参戦してみる(*^_^*)有料noteで努力しないで痩せられるダイエット方法販売します(*^_^*)

この記事の通り、私的にはダイエット方法確立したつもりだったんですが、ついに、筋トレからも卒業することができました☆わーい(*^_^*)

 

ダイエットって一生行ってかなきゃいけないもの。でも、何かを我慢して痩せると必ず後で反動がきてリバウンドします。ダイエットする上で大切なのは、いかにストレスフリーで痩せられるか。食欲で溜まったストレスは、食欲でしか解消することができません。では、一体どうしたら良いのか?ってのを解説していくよ!一度身につけたら一生もの(*^_^*)10,000円とクソ高い設定にしてますがそれくらい価値があると思っています!(誰も買ってくれないから値下げしました(´;ω;`))本気でもうリバウンドしたくない!って人はよんでみてね!

 

みんなも我慢するダイエットから早く卒業しよー!サムネは「私が証明です」と言わんばかりの自撮り( ◜◡‾)がしかしサイズの関係上横倒しになりました←

 

ほんとは縦に貼りたかった…。カーテンの丈がおかしいのは突っ込まないでね!気付いてっから!!!!><

f:id:HYLE:20160301111210j:plain

 

追記:ちょい加筆して4000字ちょっとの内容になりました♡がんばって読んでね(´・ω・`)

追記2:さらにさらーに追加して5000文字超えたw