
HYLEにっき

音楽つくってます

深夜に海苔入った豚骨醤油ラーメン食べたくなった時の救世主

深夜に突然「海苔の入った豚骨醤油ラーメンが食べたい!」と思って近くにラーメン屋無いかぐぐったんですが、ぐぐれどもぐぐれども海苔の入った豚骨醤油ラーメンが食べれるラーメン屋が出てこない…。仕方なしにスーパーでこいつを買ってみたら

f:id:HYLE:20160229170738j:plain

まんま求めてる味すぎて笑った。

いっこ200円くらいする。1食200円と考えると超安いけど、袋麺と比較するとコスパ悪すぎて笑える。しかし美味しすぎてハマった。これ2個目。

 

近頃のインスタントラーメンとかカップラーメンの麺ってすごいっすね。油っこくなくて本物っぽい。このカップラーメンの麺もインスタントラーメン感無くておいしかった。最近ガストに行っても思ったんだけど、お安いものでもどんどん美味しくなってるなー。ハンバーグおいしくなってた。微妙に値段も上がってた気がするけど。でも1人1000円くらいのコストであのクオリティはすごい。企業努力スゲー。

このカップラーメン、家に大量にストックしておきたい。けどきっとストックしておくと食べなくなるんだよな私…(冷蔵庫で野菜腐らせるタイプ)

ニュータッチ 凄麺 横浜とんこつ家 117g×12個

ニュータッチ 凄麺 横浜とんこつ家 117g×12個