
HYLEにっき

音楽つくってます

家族+αでごはん♡

ちょーーーーーー久しぶりに帰省したった!

f:id:HYLE:20160228073811j:plain

 

あまりにも久しぶりに帰省したのでお父さんに、「生きてたんだ〜」って言われた!帰省しない遺伝子はあなたから受け継がれています!ってくらい、父も帰省しないのであなたに言われたくありません😠って思いました←

 

f:id:HYLE:20160228073823j:plain

家族+姉の彼ぴっぴとごはん^^姉の彼ぴっぴはシャーマンキングの話題に目をキラーンってさせておもしろかった。

 

f:id:HYLE:20160228073832j:plain

みんなでショーチューを飲みました。この入れ物かわいいいい^^

 

f:id:HYLE:20160228073843j:plain

前菜てきなやーつ。微妙だったので残して父に食べてもろた(ごめんなさい)

f:id:HYLE:20160228073855j:plain

オワーン。

f:id:HYLE:20160228073906j:plain

お刺身めっちゃおいしかった^^

f:id:HYLE:20160228073919j:plain

〆鯖のお寿司。姉が〆鯖って聞いた瞬間テンション上がってておもしろかった。うちの姉は〆鯖がとても好きなようです。

f:id:HYLE:20160228073930j:plain

白子〜。脳みそみたい^^おいしかった〜♪

f:id:HYLE:20160228073940j:plain

お寿司もめっちゃおいしかった^^

f:id:HYLE:20160228073952j:plain

でざーと♡おいしかったけどお腹いっぱいで姉に食べてもろた←

 

おなかいっぱい!でも朝になってもうお腹すいたーー。おかーさーーんごはーーーんーーーーーー!(未だ実家)