読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

HYLEにっき

音楽つくってます

全身ちゃんと写る姿見を手に入れた

うちに姿見を導入しました。引っ越してからはマンションの廊下とエレベーターの中にある姿見でチェックすればいいかーとか思ってたんですが、やっぱり不便だったので買ってみたよ。

f:id:HYLE:20160224203649j:plain

後ろの寝床がきったねwまあ許して。

 

買ったのはこれ。

 間近でもちゃんと足の爪先から頭のてっぺんまで丸々うつります。(写真は全部写してなくてサセーン)Amazonのレビューだと歪みが気になるとか書いてあるけど普通に歪みとかも無くて快適でした。軽いし持ち運びしやすいのも良かった。姿見といいつつ小さいやつだと使い勝手悪いですが、これなら全部写るから安心。私身長168cmもありますが大丈夫でしたー。

 

でかい鏡があると部屋が広く感じていいですな!(*^_^*)これからは心置きなくブログでアラサーニートフリーランスコーデを披露できるわ〜☆☆(ゝω・)vキャピ