スーパーで買った沖漬け美味しすぎ

沖漬け大好きなんですけど、沖漬けってイケてる飲み屋でしか食べれないと思ってました(無知)が、つい先日スーパーで見つけちゃった…。

f:id:HYLE:20160210174718j:plain

開封後の写真ですいません。モンドセレクション銀賞受賞とな…。モンドセレクション受賞したやつとか、基本的にぜったいおいしいやーつじゃん…。(そばパスタとか好き)でも税抜き380円…高い…でも食べたい…って思って買っちゃった。

 

f:id:HYLE:20160210174724j:plain

意外にたっぷりはいってる。150gって結構な量あるんだね。味が濃いから結構長い間楽しめます。もちろんめっちゃおいしい。ちゃんと居酒屋で食べるやーつみたいにおいしいやーつだったよ!スーパーでもこんなおいしいおつまみ売ってるんだなあ…。感激。

 

私が買ったのはしいの食品のやつ。超おいしかった!まだ数匹余ってる(*^_^*)♪♪

しいの食品 蛍いか沖漬 カップ 150g

しいの食品 蛍いか沖漬 カップ 150g