
HYLEにっき

音楽つくってます

新宿ルミネ1の地下にあるお茶漬け屋が入りやすいし美味しい

 新宿のルミネ1でお茶漬け屋さんに入ってみた。どれも1000円以下で食べられるのでファストフード的な感じ。オサレなカウンター席なので女ひとりでも入りやすかったよー。1人〜2人の女の人が多かったかな。あ、でもカップルもいたー。

 

f:id:HYLE:20160204143545j:plain

炙り明太子と高菜のだし茶漬け。完全にお茶漬けだけを想像してたら、小鉢的なのもいっぱいついてきて満足感大。ごはんは大中小の中から選べてこれは中盛。調度良かった^^男性だったら大盛りの方が良さそうな感じの量でした。

明太子と高菜の気分だったのでこちらにしましたが、他のメニューもいちいち美味しそうだったなー。漬けマグロとか小海老と貝柱、磯天とか生湯葉とちりめんとか。都心で1000円以下のランチとなると牛丼屋とかファストフード、中華とかになりがちだけど、お上品な和食をさくっと食べられるのって嬉しい。ルミネの地下にありますよ。

 

ルミネ1の地下はハンバーガーもすっごいおいひかった^^

hyle.hateblo.jp

 新宿ルミネ1の地下レストランたち、イケてるな!

 

だし茶漬け えん 新宿ルミネ店 (だしちゃづけ えん)

住所:東京都新宿区西新宿1-1-5 ルミネ新宿店 ルミネ1 B2F

 

電話番号:03-5339-1696

営業時間:08:00~22:00(L.O.21:30) 朝食、ランチ、日曜営業

定休日:無休

だし茶漬け えん 新宿ルミネ店 (だしちゃづけ えん) - 新宿/定食・食堂 [食べログ]