ぜんぜん痛くないし履き心地超良いvelikokoのヒール

痛くないフラットなパンプスを半年前くらいに購入したんですが、汚れを落とそうと本気でゴシゴシ洗ったら傷つけて逝ってしまわれました…。デリケートな革靴は本気で洗ったら危険ですね。再び痛くないフラットなパンプスほしいなーって思って色々見てみたんだけど、微妙に痛いパンプスばっかり。

 

丸井に行ってみてvelikokoのヒール試着してみたらぜんぜん痛くない!ヒール無しのパンプス探してたけど、ヒールありなのにぜんぜん痛くないから買ってもーた。

f:id:HYLE:20160204135034j:plain

見た目は超シンプルなパンプス。

 

エナメルのパンプスって痛いイメージあったけど、これぜんぜん痛くない。2週間くらいヘビーユースして長時間歩き回ったりした日とかもあったけどぜんぜん痛くならないです。ヒールなので全力疾走はできませんが、長時間歩いても全く問題無いのは珍しい。底がふかふかして履いてて気持ちいい。しかも、安い!痛くないパンプスを探すと、どうしても2万くらい出さなきゃ違和感無く履ける靴って無いよなーって思ってたんだけど、velikokoは1万以下で買える。すばらしい。安くてヒールありの靴はJelly Beansが最強だと思ってたけど、今はぶっちぎりでvelikokoが1位。履き心地が超良いんだー。

 

シンプルなデザインだけじゃなくて女子っぽいデザインも色々あるよ。丸井で試着してみるのおすすめ。