家にキチガイを連れこんだ話

ムーミニストわたちゃんと秋葉原に行ってきたよ〜。

f:id:HYLE:20160129081131j:plain

 

トムヤムクンのラーメンを食べた。麺が米粉でもちもち、スープもトムヤムクン全開でおいしかったです♡

f:id:HYLE:20160129081143j:plain

お店情報

tabelog.com

 

わたちゃんの前に整列するトムヤムクン。

f:id:HYLE:20160129081152j:plain

 

いつもの大島優子のものまねやって!と言ってものまねをやらせる私。

f:id:HYLE:20160129081203j:plain

あれ?なんか似てねーな?眼鏡か?

 

f:id:HYLE:20160129081217j:plain

何か今日のものまねは似てないけどかわいいから許す。髪の毛切っちゃったからかなー?

 

帰りにうちに連行してみた。

ピアノ弾きたい!と言うのでキーボード弾かせてみた。ジャズだそうです。 

 

f:id:HYLE:20160129083014j:plain

キチガイからもらった「ぶすのこぶ」っていうお菓子。名前がインパクトありすぎだし見た目もグロ気味だけど素朴な甘さでおいしかった♡

 

わたちゃんの日記。

遅刻してごめん><